お知らせNews

ボスリントン系フレームのご紹介!

  • 2019年01月13日(日)
  • お知らせ

今回はトレンドのボスリントン系のフレームでお二つ作成いただきましたのでご紹介させていただきます!ボストンとウェリントンの形を足して二で割ったような玉型!

遠近両用と近用で作成いただきました!

まずは遠近!ハマモトのセルフレーム。テンプルは金手になっておりセルフレームだけどかなりスッキリとした印象のフレームになっております!

HT-562 C-3

金手のテンプル。横から見たときのスッキリ感とクラシカルな雰囲気の両方を兼ね備えております。

レンズは車の中でも色の変わる可視光調光のエクストラアクティブ!通常の調光レンズだと車の中では色が変わらないのですが、可視光線と紫外線で色が変わるこのレンズなら車の中でも外でも変わります!

もう一つは近用としてビル&クーのフレーム。

BC-769 C-1

こちらはシンプルなメタルフレームです。掛け外しが多い近用なので使い勝手がよく形が好みに合うこちらのフレームに決まりました!

二つともよくお似合いでした!メンテナンスにも定期的にお立ち寄りください!H様ご購入ありがとうございました!

 

************************************************************************

メガネのセイコー北習志野店 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台2-6-1

TEL047-465-1146 新京成線・東葉高速鉄道線

北習志野駅下車 徒歩1分

お客様一人一人のライフスタイル

に合わせたカスタマイズレンズ!

各メーカー、レンズグレード様々ご用意してお待ちしております!

記事をシェアする

FacebookTwitterLine

メガネ・サングラス・コンタクト・補聴器のことなら

お気軽にご相談ください!