お知らせNews

アミパリス×サンテック

  • 2019年01月23日(水)
  • お知らせ

今回はアミパリスのフレームをご紹介!

男女問わず人気のあるアミパリ。その高いデザイン性と機能性から当店でも人気のフレームブランドです!

赤いナイロールのフレーム。アンダーリムがないタイプなのでそこまで赤の主張が激しくなく、掛けやすいデザインに仕上がっています!

また、丁番部分にバネがあるので掛け外しの広がりを防いでくれます。

レンズは調光レンズHOYAサンテックをお選びいただきました!

紫外線量によってレンズの色が変化する調光レンズ。わざわざサングラスに掛け替える手間を省いてくれます!

UVテスターで変化させてみました。日差しが強い日にはこれくらい黒くなります!

室内では先ほどの透明に戻るので普通のメガネとして、外では眩しさを和らげるサングラスとして。まさに一本で二役!

ご購入いただきましたW様ありがとうございました!調光レンズはオールシーズン重宝すると思いますので色んなシーンで使ってみてください!

************************************************************************

メガネのセイコー北習志野店 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台2-6-1

TEL047-465-1146 新京成線・東葉高速鉄道線

北習志野駅下車 徒歩1分

今お使いのメガネをサングラスに!オーダーメイドサングラス!シーザーフリップ取り扱ってます!

フレームに合わせてレンズを加工するのでどんなメガネにもピッタリのサイズ感!

 

記事をシェアする

メガネ・サングラス・コンタクト・補聴器のことなら

お気軽にご相談ください!